2014年の年賀状なのですがねずみ年でもないのにミッキーマウスの年賀状にしたいのです。
おかしくないですよね?キャラクター物の年賀状はあるし、干支にある動物だからって避けなくても・・・。
で、方法としては既製品を選んだり、ショップに注文したり、自作したりってことなんですけど自作に挑戦。
でも疲れちゃいました。
こういうのってできちゃう人はホイホイ作っちゃうけど、センスのない私みたいな人間にとってはかなり難しい仕事なんですよねぇ。
しかも出来上がったものを見ても、これでいい!と思えないのです。
なので、やはりショップに頼むことにしました。
「なーんだ」ってくらい、簡単にできましたよ。かけた時間も考えれば最初から頼んでいればよかったとおもいました。
昔から、美術やこういった類のもが苦手で、苦手ゆえにチャレンジしてしまうんですよね。
玉砕するのはわかっているのに。
ミッキー年賀状といっても自分でミッキーを描く訳ではなく、画像を持ってきて配置するだけのPC作業なのに、それでもやはり
いいものができません。本当にセンスの問題なんですよね。得意な人がうらやましいです。
2014年ミッキー年賀状ならココで決まり!