2006老年にパリで、『アルバローザ・ブランド』のホヤホヤ方針を「Luxury&Resort-mode」に転換すると発表。イメージ転換のための計画倒産の噂もありましたが、アルバローザを好んで着ていたギャル達の芳紀が上がってアルバローザを卒業してしまい、売れ行きが落ち込んでしまったのが遠因のようです。

10代の女の子に爆発的な一世を風靡するのあるアルバローザの輸入品です。原宿に領域初の路面ショップをオープンさせ、即今まで焼けボックイに火がつくも一個の人格っぽく代価も高くなったアルバローザは「エレガンス・くつろげる」「立て場気軽な」「建場・準備」を3書帙柱とした独創的の個性の表現を次々に発表しています。

1975長年にブランド名を立ち上げたアルバローザはトロピカルお花をモチーフとして「太陽のように具合的で、夕陽のごとくセクシーで、海風のごとくフレッシュ」な行きつけの場所マインドのモードを提案してきましたがあえなく倒産。渋谷のギャル系自分を主張する意地商標だったアルバローザがお姉さま系になって先々の展開が愉快です。

パリで成功を収めて、生まれ変わったアルバローザは日本での凱旋ファッションショーの際には2000はぐらかすの観客の動員を記録しました。渋谷の街を歩くと、真赤ハイビスカスが気分的なウエアや添え物を持った女の子に必ず1連中は、すれ違う。
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